HOME   »  2010年09月
RSSフィード MyYahooに追加
昨日のねんどろのパーツ破損について、
グッスマから問い合わせの回答が来ました。

あーそれねぇ、ドライヤーか何かで暖めると柔らかくなってはまるかもよ。
それでもダメだったら交換してあげるから連絡してねー
(意訳)」

はぁ、そうですか。
オイラ不器用だからそういうのこわいよ・・・。
今年に入って4体目になるねんどろが到着。

B002JM18DKけいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2009-11-26

by G-Tools


つーか6体中4体が今年になって購入ってどうよ?
今年に入ってスイッチ入っちゃったの?

で、外箱はこんな。

P1090464.jpg

すまんな、いつも小汚い背景で。

P1090468.jpg

まずはそのまま出してみる。
あれ?これ台座がうまくはまらないよ・・・。
どうしたらいいんだろう?

P1090478.jpg

アップにするとこんな感じ。
あずにゃんやムギと明らかに違うなとおもったのは胸。
2人に比べると・・・おお、でかい。

P1090484.jpg

あごに手を当てて考えるポーズ。作詞中?

で、ここで問題発生。
ベース(エリザベス)を持たせようとしたら、
左腕のパーツが入らない!

よく見るとダボに気泡が入って膨張してしまったのか、
ダボ穴よりも太くなってしまっている。
これはこまった。
自分で削ってもいいが万が一傷つけても嫌なので、
とりあえずグッスマに連絡。さてどうなるものか。

で、しょうがないからこのポージングで飾ることにした。
(ネコミミはあずにゃんのパーツを借用)
ニコ動のポージング講座にあったようにちょいと腰をひねって。

P1090494.jpg

本当はベースを持たせたかったけど熱唱しているボーカルに見立てて・・・

放課後ティータイム全員そろったよー。

P1090501.jpg

え?放課後ティータイムって3人組バンドでしょ?違うの?

え?5人組?
ごめんごめん。

P1090513.jpg

ムギ(キーボード)、あずにゃん(ギター)、澪(ベース&ボーカル)、
ルイズ(ムチ)、かがミク(ネギ)。
この5人だったね。失敬失敬。


■関連記事
同時発送テロ
5体目
昨日届いたもの
どろ沼一直線
無事ゲット
ねんどろ臭
かがミクキタ━(゚∀゚)━!
見知らぬ、尼箱

続きを読む

2010.09.29
パ・リーグのCSチケットは今日から先行発売。
実は一昨日が先先行抽選だったんだけど見事に全部ハズレ。
今日の先行発売に賭けたのだが・・・。

テラス席だめだったーーー。

が、仲間がなんと一塁側フィールドビューの確保に成功。
しかも第一戦・第二戦の2試合。
オイラも便乗させていただくことになりやしたよ、イヒヒ。

予定よりちょっと・・・いや、かなり予算オーバーだけどまぁいいや。
福岡までは行けないから精一杯応援しよう。
昨日は「けいおん!!」の最終回。
とはいっても実質的な最終回は先々週に迎えてしまい、
先週と今週は番外編。
あずにゃんへの歌のプレゼントが感動的だった最終回の後だけに、
番外編の2話はなんだかなーって感じ。
ただ、今週はDVDジャケットのウラ話的な話で、
そこそこ面白かったかも。
一人ぼっちになってしまったあずにゃんが新勧ライブのために練習してたり。

まあ、そんなことはどうでもいいんです。
それよりも放送後に現れた文字。

「映画化」

え?マジ?
あれだけ感動的に幕引きした物語をどうしてほじくり返すの?
これはちょっと引いたわ・・・。
なんでも映画化すればいいってもんじゃないのよ・・・。

■関連記事
最終話・・・?
このまえたまたま見つけたのだが…
4199502106Cコート (リュウコミックス)
安彦 良和
徳間書店 2010-09-18

by G-Tools

YAS幻の迷作「Cコート」復刊キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ってちょwwwwおまwwwww待てwwっうぇえうぇうぇ


これは想像の遥か斜め上だった。
まさか「あの」Cコートが復刊なんて。
誰得www

それより続き描けwww
久しぶりにこれは!というテンプレートを発見。
いいねぇ。いろいろとカスタマイズもできそう。
どうしようかなぁ。
乗り換えちゃおうかなぁ。



と頭の中でぐるぐる考えただけで全く行動には移らない。
まぁ、いつものことですけどね。
最近は自分の知識・熱意の無さから「富野信者」と名乗るのが、
おこがましく感じるようになってきた。

ファン、マニアでもない。
単に富野が好きなダメ人間というレベル。

正直なところ最近の富野界隈の話題は、
難しすぎて全くついて行けない。
そもそも作品の善し悪しもよくわからない。
メタファーってなんですか。演出って何ですか。

というわけで今後「富野信者」という看板は下ろそう。
「富野収集家」というのが一番しっくり来る。

すまんな、集めるだけでそこから考えることが出来なくて。
2010.09.26
絶対に負けられない状況で迎えた本日の試合。
今日負けてしまえばホークスの優勝が決まる。

なのに・・・
なのに・・・

14安打を放ちながらおかわりのソロ2本を含む3点しか取れず、
同点の9回に頼みの綱のシコースキーが糸井にサヨナラヒットを浴び……。

7月には5ゲーム近い差をつけて首位にいたはずなのだが・・・。
M4からまさかの泥沼連敗。

これで今年は2位が決定。
CSは1stから日本一を狙うことになった。

さ、気持ちを切り替えて。
秋の代名詞になりつつある「ホークスのCS」を祈って・・・。

■関連記事
風呂試合の果てに
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
(´・ω・`)
単独3位確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
というわけでボトムズ幻影編の5話「コクーン」を見ました。

B002TZRF9I装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 5 [Blu-ray]
高橋良輔
バンダイビジュアル 2010-09-24

by G-Tools
B002TZRF9S装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 5 [DVD]
高橋良輔
バンダイビジュアル 2010-09-24

by G-Tools


前回のラストで神の子もろとも地の底に落ちたキリコとル・シャッコ。
5話はその地底世界から始まります。

前回から大きく動き出したストーリーですが、
今回は「神の子」が受ける試練がメイン。
ドヨというモスラの幼虫に似た虫が「神の子」を連れ去ります。
さらにかつて「神の子」として地底に捨てられた少女ジュノーも登場。

「神の子」に試練を与える「神」とはワイズマンなのか?
神に選ばれゴモルの塔に入ったロッチナの思惑とは?
バニラやゴウトはどう動くのか?
いろいろな疑問符が湧き上がる回でした。

見ていて感じたのは、地底世界の表現がイマイチわかりにくかったこと。
なにか朽ち果てたような構造物がたくさんあって一種の都市を形成しているようなのですが、
なんのためにこのようなものがあるかわかりません。
ケーブルにみえるようなものもキリコやル・シャッコは「木」呼んでいて、
イマイチわかりません。
クエントのような古代遺跡の一種なのでしょうか?

あとはドヨの集団がキモいことこの上ない。
虫とか苦手な方なので「(>'A`)>ウワァァ!!」となってしまいます。

あ、そうそう。
キリコが「神」に心の奥底まで覗き込まれるシーンでは、
サンサでペールゼンがキリコを焼き殺そうとするシーンが!

おそらく次の6話が最終話。
モンテウェルズも登場するようですが、どう収拾をつけるのか楽しみです。

B002TZRFA2装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 6 [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2010-10-27

by G-Tools
B002TZRFAM装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 6 [DVD]
バンダイビジュアル 2010-10-27

by G-Tools




■関連記事
新展開:ボトムズ幻影篇4話感想
ついに主役登場
幻影篇2巻もう出てるのね
幻影篇みましたよ

続きを読む

メーテレガンダムイベントのDVDは、
昨晩野球観戦から帰ってきたら届いてました。

B003QNH7QS生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST 伝説の3DAYS 永久保存版 <初回限定生産商品> [DVD]
バンダイビジュアル 2010-09-24

by G-Tools


簡単に内容をチェックしようとしたもののどうにも気が乗らず。
Disc1だけ再生してみたものの、じっくりと腰を落ち着けてみていられず、
飛ばし飛ばしでみるだけ。
なんか意欲とか集中力とかそのあたりが著しく減退。

その他のこともやらなきゃなぁという気にはなるが、
実際には全く動けず。
そして気ばかり気が焦ってしまう。

とまぁ、こんな具合にお疲れモードでありんす。
あ、でも幻影篇は見るお!

B002TZRF9I装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 5 [Blu-ray]
高橋良輔
バンダイビジュアル 2010-09-24

by G-Tools

2010.09.23

本拠地最終戦。絶対勝て!
Amazonに予約注文していた商品が、この週末次々に我が家に到着しそう。

まずはこれ。


B003QNH7QS生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST 伝説の3DAYS 永久保存版 <初回限定生産商品> [DVD]
バンダイビジュアル 2010-09-24

by G-Tools


名古屋のイベントの映像。
DVDなんと4枚組。
内容については到着後にまた改めて。

そしてこれも。


1439160775The Five Greatest Warriors
Matthew Reilly
Simon + Schuster Inc. 2010-09

by G-Tools


この本は最初今年の3月に届く予定だったのが、
いきなり半年先延ばしにあったもの。
それが1週間繰り上げで発送されるらしい。

最後に・・・


B002JM18DKけいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2009-11-26

by G-Tools


うん・・・。何も言わないで。
本当は10月再販だったのが1ヶ月前倒しになって今月末に。

これだから僕は・・・。

■関連記事
こちらもDVD化
半年遅れ
待ってました
どろ沼一直線
ねんどろ臭
あれだけ毎日のように閲覧して書き込んでいたのに、
今年になって見たのは夏の高校野球板だけだなぁ。

実況もシャア専も全くのノータッチ。

それでも情報に関してはなんとか集まってくるものだしね。
取りこぼすことは多いけど、それでもカバーはできる。

これで卒業できたかな・・・。
一昨日ポチッたねんどろルッキーニが届きました。
これで我が家にやってきたねんどろいどは5体目になります。

B003FZA0QGストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2010-07-27

by G-Tools

外箱はこんな感じ。

P1090358.jpg


天真爛漫系飛行魔女ってwww

とりあえず開封してニヒヒ顔で。

P1090367.jpg

ストライカーユニットも履かせてみたがポージングが難しいね。

P1090368.jpg

黒髪ツインテールということで、こんな差し替えも
あずにゃんならぬルッキーにゃん!

P1090376.jpg

うん。違和感ない!
1期7話で歌っていた「シュルシュルシュ~」みたいな変な鼻歌歌わせたい。

で、結局ディスプレイはこれにした。

P1090387.jpg

やっぱ、おいらfigmaとかよりはねんどろのデザイン好きだわ。
ただ、臭いは・・・。

■関連記事
負けました
先日書いたモレスキンの本だが結局出先で寄った書店店頭でパラ見して買ってしまった。

4478013268モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方
堀 正岳 中牟田 洋子
ダイヤモンド社 2010-09-10

by G-Tools


帰り道に太字部分だけ流し読みしたのだが、
「おお、こういう使い方があったのか!」
「この使い方はしているがこっちのほうが便利だな」
などという気づきが多く、買って正解だったなぁ。

でもこれってモレスキンじゃなくてもノート全体に敷衍できるよね。

■関連記事
気になる本
・・・結局買ったお

B003FZA0QGストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2010-07-27

by G-Tools


これだから僕は・・・
つい先日感動の最終回を迎えたけいおんですが・・・

B0042XA5WOTVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
放課後ティータイム
ポニーキャニオン 2010-10-27

by G-Tools


放課後ティータイムのフルアルバムキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

最終話であずにゃんのために歌った「天使にふれたよ!」はもちろん、
謎だった「いちごパフェがとまらない」も収録。
「冬の日」は1期番外編で澪が作詞していた曲かな?
「ときめきシュガー」は2期7話のお茶会で澪が読んだポエム。
「五月雨20ラブ」はマジ謎。

う~ん・・・欲しくなっちゃったなぁ。

続きを読む

なんだかんだで富野資料を2冊購入。


B003ZZEWZQNewtype (ニュータイプ) 2010年 10月号 [雑誌]
角川書店 2010-09-10

by G-Tools


4575464538グレートメカニックDX(14) (双葉社MOOK)
双葉社 2010-09-15

by G-Tools


ニュータイプの冲方丁との対談は深いね。
深すぎてところどころついていけない部分も。

グレメカの方はイデオン関連。
ちょっと古臭いなという部分もあるけど、
おおよそ既出みたいな感じ。

4月から始まった「けいおん!!」もとうとう昨日で最終話。
唯たちの卒業式でうまく終わらせたなぁという印象。
ズルズル続けて永遠の高校生活を送るよりも良かったんじゃないかな。
ただ、ラストは意外とあっさりしていたけれど。

こんないい年したオッサンがちょっとウルウルしながら見てしまったわけだが、
思うにオッサンだからこそ思い出フィルターを通して純粋にみていられるのかもしれない。
これがもしリアルタイムに高校生活を過ごしていたら、
アニメには出てこない嫌なこともいっぱいあるだろうし、
先輩後輩のしがらみもあんな単純なものではない。
青春の美しい部分だけを掬いとって純化したアニメと、
ドロドロした現実の違いに絶望的な気分になっていたかもしれない。

そんなことを考えながらEDを観終わったら・・・番外編?
え?え?え~っ?
企画会議って???
THE・軽音部?
それって、つぼみが(以下検閲により削除


ま、まぁ、とりあえずあずにゃんが来週も見られるので良しとする。

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]


■関連記事
ラスト1話
終焉へのカウントダウン
1クール?2クール?
一応観るには観てみましたが・・・
ひょんなことから見続けている「世紀末オカルト学院」。
昨日の放送が第11話だったのだが、これがすごかった。

もうなんというか超展開。
うん。それくらいしかいえない。

以下ネタバレになるので追記で。

続きを読む

最近は富野情報に対する感度がだだ下がり。
ニュータイプも買ってないし、
ガンダムぴあとかあのあたりもまったく。

まぁ一過性のものとは思いますが・・・。

そういやイスタンブール講演のust中継はどうなったんだろう。
あれもあのあと情報を追ってないや・・・。
2010.09.12
今年密かに立てていた野球観戦に関する目標。

それはできるだけ行ったことのない球場に足を運ぶ。

今日観戦した鎌ヶ谷のファイターズスタジアムで、
今年初観戦した球場は8つになった。
おそらく今年の新規開発はこれで打ち止めだから、
今年の成果は8つということになった。

で、実際に行ったのが以下の球場。

4/11 横須賀スタジアム   イースタンリーグ
4/25 所沢航空公園球場   高校野球
5/15 横浜スタジアム    交流戦
7/04 相模原市民球場    イースタンリーグ
7/17 朝霞市営球場     高校野球
7/17 千葉マリンスタジアム 公式戦
8/24 本庄市民球場     NPB・BCリーグ交流戦
9/12 鎌ヶ谷スタジアム   イースタンリーグ

いやぁ、どれもたのしかったなぁ。

来年は川越初雁あたりが目標かな?
B0040RQVVG野球小僧 2010年 10月号 [雑誌]
白夜書房 2010-09-10

by G-Tools


毎年おなじみのドラフト特集号。
ドラフト会議はこれを片手に見るのさ。


4537257644野村の「監督ミーティング」 (日文新書)
橋上 秀樹
日本文芸社 2010-05-28

by G-Tools


ノム信なので・・・。
野球にとどまらず組織やリーダー論にも応用できる野村メソッド。
いや、野村ノートも持ってるけどさ・・・。
このブログには「■関連記事」という項目がある。
これはオイラがその記事に関連するであろうものを、
手作業で選んで掲載している。

だが、FCには自動で関連記事をリストアップしてくれるサービスがあるらしい。
というわけでそのサービスが改良されたようなのでさっそく導入してみた。
はてさて、どんな記事がリストアップされるのやら。

楽しみのような怖いような・・・。


きっと、え?なんでこれが?みたいなのが並ぶんだろうな。

続きを読む

2010.09.10

バッターボックスに近くて大盛り上がり
2010.09.09
以前からオイラは文房具にはまっていると書いたことがある。
おそらく、そのきっかけとなったのがノート。
手帳をデジタルからノートに変えたのがきっかけだったように記憶している。

そんなオイラが今、気になっているのがこの本。
4478013268モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方
堀 正岳 中牟田 洋子
ダイヤモンド社 2010-09-10

by G-Tools


文具通には有名なモレスキンノートについての本。
クラシック ルールドノートブック(横罫) MM710JPクラシック スクエアードノートブック(方眼罫) MM712JPクラシック プレーンノートブック(無地) QP012JP

オイラはモレスキンを使っているわけではないが(高いしね)、
ノウハウというかメソッドというか、そういうものを流用できたらいいなぁと思っている。

ただ、ノート術の本というのは当たり外れ……というよりも、
自分に合う合わないという面があり、いくら人気でもそれが自分にしっくり来るかどうかはわからない。

オイラの個人的経験では奥野氏や鹿田氏のノート術はしっくりきて、
今でも使っているのに対し、美崎氏のノート術は自分にはピンとこなかった。

だから、この本も合うかどうかちょっと不安だけど、
店頭で立ち読みしてよかったら買ってみたいなぁ。


ちなみに今までに読んだノート関連本はざっとこんな感じ。

情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 (Nanaブックス)読書は1冊のノートにまとめなさい 100円ノートで確実に頭に落とすインストール・リーディング大事なことはすべて記録しなさい「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)
思考・発想にパソコンを使うな (幻冬舎新書)図解 王様の「ブレイン・マッピング」―1枚の紙と1本のえんぴつが仕事を変えるいつでもどこでも「脳の集中モート゛」を高める シンプル・マッピング最強ノート術文房具を楽しく使う ノート・手帳篇 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

でも、ぜんぜん身に付いてないように思えるのは気のせい?


■関連記事
メモを取るツールは何を使う?
読書ノート始めました
「思考・発想にパソコンを使うな」読了

なんだかんだいいながら見続けてきた「けいおん!!」もついに次回で最終回。
結局最後まで見続けてしまった。

昨日の放送では卒業の思い出に、
放課後ティータイムのアルバム(今時カセット録音だが)を作ろうとするのだが、
曲目を書き出した紙に見慣れぬ曲名が。

それが
いちごパフェがとまらない

けいおんの作品中に出てきた曲はことごとくCD化されているものの、
この曲はいまだCDに収録されるどころか、メロディーすら流れたことがない。
ちなみに同じ紙に書いてあった「HONEY SWEET TEA TIME」も、
CD化はされていないもののメロディーは3話で流れている。

オイラが予想するにBD最終巻あたりに特典として、
今回のテープを再現したCDがつきそうな予感。
もしくはサントラの2枚目かな?
どちらにしても聴いてみたいようなやめといたほうがいいような・・・。

でもホント、なんだかんだで楽しんじゃった作品かも。
もちろん腑に落ちない点(大人が不在な点とか)はいっぱいあるし、
回によっても面白いのとそうでないのが混在したりしているけど、
トータルで見て面白かったなぁ、というのが正直な感想かも。
卒業に近づくほど自分の思い出と重ねあわせてしんみりしちゃったし。
次回、きれいにまとまっているといいな。

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

■関連記事
終焉へのカウントダウン
1クール?2クール?
一応観るには観てみましたが・・・

(10.09.09追記)
書いたつもりで抜けていたので補足。
「いちごパフェがとまらない」という曲名自体は、
1話の新勧ライブの曲目シートにもあったので今回が初出ではないです。

続きを読む

以前に、群馬テレビにて「勇者ライディーン」を放送中と書いた
実は、7月に1話を放送したあとは放送休止が続き、
2ヶ月近くたっても2話が放送されない。
全50話を見終わるまでにどれくらいかかるものか・・・。
これを見終われば残すはエルガイムだけなのだが・・・。
物欲は衰え知らずだというのに、
それを消化する頭の方がまったくおいつかない。

本もここ最近はめっきりスピードが落ちたし、
映画も全然みていない
ネタになりそうな作品はあるんだけど寝かせっぱなし。

ただぐだぐだと時間をつぶすのみ。
これは暑さのせい、そう、きっと暑さのせい。

そんな残念なお脳の状態なので、
ここもこのようなイミフな文章を書き散らしてばかり。
なんだかなぁ。
2010.09.05
もう暦は9月に入ったというのにこの暑さはなんだろう。
まるで真夏のような灼熱の暑さが続いている。

今日もお出かけする予定で準備万端整えたんだけど、
直前になってあまりの暑さにキャンセル。
この殺人的な炎天下に3時間近くいるのは、
オイラには死ねというのと同じ。

熱中症になっても嫌なので、
結局涼しいお部屋でのんびり自堕落に過ごしてしまった。
これだから僕は・・・。

来週も再来週もお出かけの予定があるけど、
それまでには少しは涼しくなっていてもらいたいのだが。

逆にこう暑い日が続くと、
秋をすっ飛ばしてそのまま冬がやってきそうな気も。
そういえば今年の春は寒かったしなぁ・・・。
プロフィール

さとまる

  • 書いてる人:さとまる

  • 北関東在住のおっさん。
    富野信者、富野研究家ではありません。ただの富野資料蒐集癖。
    アルバトロスのZ級映画が大好物。
    ご連絡はdameganoあっとgmail.com(あっとは記号に直してください)までお願いします。

    このブログでは「富野作品論」のような難しいものは扱っておりません。それらをお求めの方のご期待に沿えることは難しいのでリンク先の各サイトを参照なさることをお勧めいたします。


follow us in feedly
月別アーカイブ

2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【8件】
2016年 12月 【6件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【5件】
2016年 08月 【5件】
2016年 07月 【5件】
2016年 06月 【10件】
2016年 05月 【4件】
2016年 04月 【10件】
2016年 03月 【10件】
2016年 02月 【7件】
2016年 01月 【10件】
2015年 12月 【15件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【13件】
2015年 09月 【21件】
2015年 08月 【20件】
2015年 07月 【19件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【12件】
2015年 04月 【26件】
2015年 03月 【22件】
2015年 02月 【19件】
2015年 01月 【34件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【23件】
2014年 10月 【24件】
2014年 09月 【26件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【21件】
2014年 06月 【29件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【36件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【42件】
2014年 01月 【49件】
2013年 12月 【35件】
2013年 11月 【46件】
2013年 10月 【24件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【35件】
2013年 07月 【25件】
2013年 06月 【19件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【18件】
2013年 02月 【21件】
2013年 01月 【33件】
2012年 12月 【30件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【23件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【19件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【17件】
2012年 05月 【29件】
2012年 04月 【22件】
2012年 03月 【21件】
2012年 02月 【22件】
2012年 01月 【19件】
2011年 12月 【22件】
2011年 11月 【20件】
2011年 10月 【32件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【32件】
2011年 07月 【32件】
2011年 06月 【32件】
2011年 05月 【36件】
2011年 04月 【34件】
2011年 03月 【34件】
2011年 02月 【29件】
2011年 01月 【36件】
2010年 12月 【33件】
2010年 11月 【34件】
2010年 10月 【37件】
2010年 09月 【35件】
2010年 08月 【36件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【32件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【38件】
2010年 02月 【31件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【33件】
2009年 08月 【39件】
2009年 07月 【39件】
2009年 06月 【38件】
2009年 05月 【35件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【44件】
2009年 02月 【44件】
2009年 01月 【40件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【40件】
2008年 10月 【54件】
2008年 09月 【37件】
2008年 08月 【36件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【42件】
2008年 05月 【47件】
2008年 04月 【33件】
2008年 03月 【40件】
2008年 02月 【38件】
2008年 01月 【51件】
2007年 12月 【40件】
2007年 11月 【41件】
2007年 10月 【35件】
2007年 09月 【38件】
2007年 08月 【39件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【36件】
2007年 05月 【54件】
2007年 04月 【42件】
2007年 03月 【50件】
2007年 02月 【45件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【49件】
2006年 11月 【42件】
2006年 10月 【50件】
2006年 09月 【44件】
2006年 08月 【62件】
2006年 07月 【54件】
2006年 06月 【51件】
2006年 05月 【55件】
2006年 04月 【46件】
2006年 03月 【50件】
2006年 02月 【46件】
2006年 01月 【43件】
2005年 12月 【42件】
2005年 11月 【43件】
2005年 10月 【63件】
2005年 09月 【48件】
2005年 08月 【63件】
2005年 07月 【69件】
2005年 06月 【73件】
2005年 05月 【86件】
2005年 04月 【60件】
2005年 03月 【31件】
2005年 02月 【29件】
2005年 01月 【25件】


PAGE TOP